loading

おいしいお米|小倉屋からのごあいさつ。

Menu opne

小倉屋日記

ごあいさつ。

初めまして!!おいしいお米の小倉屋です!
今日からついに「小倉屋日記」発信です!祝!(勝手に盛り上がっとります。。。)

 

ここでは、小倉屋での身近な出来事やおもしろ事件、おいしいお米の発育状況などなど、日々、気楽にお伝えできればなぁ〜と思っとります。

 

という事で、とりあえず!みなさんにごあいさつがてら「小倉屋」について少しだけお話させていただきます!小倉屋は自然豊かな丹波篠山(後川)の小さな兼業農家です。主にコシヒカリや野菜の栽培をし、みなさまにお届けさせていただいております。家族全員の力で、丹精込めて作り上げた我が家自慢のおいしくてピカイチな新鮮なお米を、一度、ぜひ、ぜひ、味わってみてくださぁ〜い!

 

みなさまからのご注文、小倉屋一同こころよりお待ちしております。

小倉屋

幸せになれる、あま〜い、モチモチ食感のおいしいお米。ほんまに、いっぺん食べてみなはれや〜後悔させませんからぁ〜(笑)

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP