loading

おいしいお米|小倉屋からの久しぶりの晴天です。

Menu opne

小倉屋日記

久しぶりの晴天です。

みなさん。こんにちは!
まいど、おいしいお米の小倉屋でございます。

 

やっぱり晴れの日は気分が上がりますねぇ〜
外の空気を吸うだけで幸せな気持ちになれます。

おいしそうな「つくし」

今日は春らしい暖かな1日でしたと言うか、むしろ暑かったです。。。もぅ早いもので5月ですからねぇ〜。。そろそろ日差しがまぶしく感じる季節です!紫外線…気になる…。
でも農作業はそんな事言ってたら始まりませんっ!!!

 

なんせ作物が育つには良い気候です★
がっ…暖かくなって虫たちも活発に成り農作物には大敵です。ほうれん草や大根も本葉が出始めましたが大根の葉を小さな虫が食べて穴を開けています。まぁ〜虫も無視できないほど、おいしいってことで、”ヨシ”としましょ〜かねぇ〜。
ほうれん草は無事で良かった!

いちごの花

イチゴも花を沢山つけましたよぉ〜孫も大喜びしています!!

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP