loading

おいしいお米|小倉屋からの丹波篠山後川産「黒大豆枝豆」の収穫。

Menu opne

小倉屋日記

丹波篠山後川産「黒大豆枝豆」の収穫。

みなさん。こんにちは!
まいど、おいしいお米の小倉屋でございます。

 

秋の実りに、こころ躍る小倉屋では、「黒大豆枝豆」収穫の真っ最中。
遠方からもたくさんの方にお越しいただき、好評です!

 

残りわずかとなりましたので、ほしい方は、お急ぎください!

 

さて先日、小倉屋の友人でもあります、金谷さんから、収穫時の写真と後川の風景写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

黒大豆枝豆の収穫をした金谷さん

黒大豆枝豆を自ら収穫された、金谷さん!なかなかのムシりさばきでしたよ〜!

後川の里山風景

ここからは、旦那様が撮影された後川の里山風景です!

コスモスと青空

コスモスと青空。

コスモスと雲

コスモスとウサギ。

まるいの

最後に篠山市のゆるキャラ「まるいの」の提灯写真。

 

金谷夫妻!すてきなお写真ありがとうございました!
また、是非、収穫にいらしてくださいね!お待ちしております!

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP