loading

おいしいお米|小倉屋からの猛暑続く、後川。

Menu opne

小倉屋日記

猛暑続く、後川。

みなさん。こんにちは!
まいど、おいしいお米の小倉屋でございます。

 

めちゃくちゃ暑い日が続いていますが、みなさんは、お体大丈夫でしょうか!?

めちゃくちゃ暑い日が続いている後川

小倉屋のみんなはバテ気味で、弱っています…が、作物は元気に育っています!

猛暑でも稲は順調

稲も順調に育っています。収穫まで、あと2ヶ月ほど!

最近、トウモロコシも食べごろになったので収穫!

トウモロコシは、食べごろに!

収穫したトウモロコシ

収穫して、さっそくむきむき〜

丸裸のトウモロコシ

丸裸になったトウモロコシ〜

とってもジューシーで甘かったです〜

猛暑のひまわり

まだまだ、暑い日が続くと思いますので、みなさんもお体に気をつけてお過ごしください!

  • アーカイブ

  • カテゴリー

PAGE TOP